Japan - JPN - 600x300 - Welcome Package

CRYPTOに最適なモバイルゲーム – 今すぐ試したい5つのゲーム

CRYPTOに最適なモバイルゲーム - 今すぐ試したい5つのゲーム

暗号通貨はここ数年で大きな成長を遂げ、全く別の資産クラスとなった。ビットコインの原型から、他の多くのコインやトークンが登場し、利用可能になっている間に、暗号通貨への投資や購入には多くの選択肢があります。

しかし、暗号を作ることは、多くのユーザーがマイニングに固執しているため、より困難である可能性があります。あなたが暗号を稼ぐための代替方法を取得することに興味があるが、より安全な方法で、ブロックチェーンゲームや暗号ゲームをプレイすると、あなたのための最良の選択肢かもしれません。

暗号モバイルゲームトップ5

暗号とゲームの間には、すでに多くのクロスオーバーがあります。独自の暗号通貨を作るゲーム、ゲームやesportsに投資する取引所、そして暗号でesportsに賭けることまで。両者は、ほんの小さなところでも相互につながっているのです。現在では、オンラインカジノで遊んでいたように、ゲームをプレイして暗号通貨を獲得することができるのです。市場には、ビットコイン関連のゲームやブロックチェーン関連のゲームがたくさんあります。正規のものとそうでないものを区別するのは難しいかもしれません。これらは、現在最も人気のある暗号通貨モバイルゲームです。

これらは、暗号通貨を獲得できることを確信できるゲームであり、ゲーム内の時間に対して適切なリターンを提供します。

CRYPTOPOP

CryptoPopは、そのシンプルさから最も人気のある暗号携帯ゲームの一つです。それはキャンディークラッシュスタイルのゲームのように動作します。クリプトを集めるために、バブルをポップすることが可能です。より多くの泡をポップすると、より多くのコインを取得します。それはあなたがそれに過度の時間を費やすことなく、それを習得することができます再生するのに十分楽しいゲームです。

このゲームは、現在市場で最も安全な暗号交換の一つであるCoinbaseを使用してあなたを支払います。この後、他の取引所のウォレットに移行するのも簡単です。これはイーサリアムとポップコインを配るブロックチェーン上のゲームですが、彼らはライトコインやダッシュなど他の大きなトークンに彼らのゲームを拡大することを計画している。

ビットコインバウンス

Bitcoin Bounceは、これらのアプリとは少し異なります。しかし、暗号通貨でユーザーに報酬を与えるよりシンプルな方法が付属しています。時々、少量の暗号を提供する代わりに、それはあなたが毎日の終わりに暗号通貨を獲得するためのラッフルに参加することができますチケットを獲得することができます。賞品として暗号通貨を獲得できなくても、より多くのものを獲得できることになります。比較的シンプルなプラットフォーマーです。プラットフォームからプラットフォームへ移動しながら、できる限り多くのチケットを集めることが求められるだけです。

ビットコインソリティア

ビットコインソリティアは、多くのプレイヤーが携帯電話でプレイするアクティビティと、ビットコインを獲得する可能性を融合させているため、暗号化モバイルゲームの上位にランクインしています。これは、古典的なソリティアゲームです。より早く完成させ、より高いスコアを出すほど、より多くのポイントを獲得することができます。そして、このポイントをCoinbaseを使って暗号通貨に交換することができます。暗号通貨をマイニングするのに最適なゲームです。

CRYPTO PLANET(クリプトプラネット

Crypto Planetは、基本的なパズルゲーム以上の楽しみを提供します。ブロックチェーンに関するこのゲームでは、仮想世界に移動してからクリスタルを採掘することができます。他のモバイルゲームと同様、このゲームは時間の経過に依存しています。数時間、クリスタルの上で掘削機を作動させたままにしておき、その後、クリスタルを集めるために戻ってくることができます。クリスタルをたくさん集めると、購入できる宇宙箱の数が増えます。

このゲームは、ブロックチェーンを利用したものです。コインはゲーム内の銀行口座に保管されますが、暗号は別のウォレットに転送することができます。Bitcoin Bounceは、異なるゲームプレイを提供し、暗号通貨を受け取る方法が非常に柔軟であるため、うまく機能します。

エイリアンラン

エイリアンランは、全くユニークなプレイスタイルを持っているので、トップ暗号ゲームのリストに値する。このゲームでは、伝統的な2D Side Scrollerに似たプラットホームのさまざまなステージを走り抜けることができます。あなたが完了する各レベルは、あなたのビットコインの小さな部分を得ることができるかもしれません レベルがたくさん用意されているので、上を目指すとたくさん稼げるということです。

前作とは対照的に、このゲームはかなり楽しく、あなたの積極的な入力を必要とします。ソリティアやタイルマッチのゲームが苦手な方には、このゲームは最適です。

さあ、どうぞ。あなたの好きな暗号通貨を獲得するために利用することができますトップ暗号モバイルゲームの5つ。出て行くと作業を開始します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です